
--.--.-- *--
EDIT | 

シンプル水玉ネイル

2011.07.24 *Sun


ちょっと前だけど、友達にモデルさんになってもらって、スクールでジェルの最後の仕上げとして最初から最後までやる、という練習。

デザインも、色も、モデルさんと相談して決めました

営業のコなので、おとなしめに…。
小さいドットが主張しすぎず、でも華やかさを出してくれます

それにしても、すごくキレイな手のモデルさんでしょー?!
初めて会った時から狙ってたんだ


最近自分のネイルはキャッチボールのために短くして以来、ずっと短いまんま。
夏休みに向けてネイルチェンジしなくては
COMMENT (6)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

やっぱりフレンチは素敵♫

2011.06.22 *Wed


友達ネイルです。
定期的に来てくれて、2人で今回はどうする〜?て相談するのも楽しい★

今回はラメ入りのピンクでフレンチ+ゴールドのライン。
薬指にお花シール

ゴールドライン入れるといっきに華やか

なんか写真にすると実際より表面少しボコボコしてるように見える気が…。
二枚爪だから?!

次はどんなのにするか考えるのも楽しみ

早くカラーサンプルとかアートサンプルとか作らないとっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

初めてのオーダーチップ

2011.06.07 *Tue


といえど、練習だけど。

今日はスクールでオーダーチップの練習したよ?

いろいろあるサンプルチップの中から好きなのを選んで自分サイズに仕上げました

このデザイン、かわい~

ちょっと上手くできなかったとこもあったりだけど、5本そろえてチップ作るのは楽しかった

これからいろいろ作ってみよー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

看板ができました!

2011.06.02 *Thu
こんばんは。平井食堂のおかあさんです。

平井食堂って・・・週2~3回、自分の時間があるときに、ゴハン作って、ご近所の同期が食べにきてくれるんだけど。
料理のレパートリーを増やすべく、今まで作ったことのない料理をなるべく作ってみたりしていて。

みんなで食べた方が楽しいしね~

もう3か月ちょっとくらい続いています。
楽しいから続けられるし、なんか、「明日のゴハンは何にしようかな」と計画的に買い物に行く習慣もできた気がする!!

そしてこの度、平井食堂、営業中か準備中かわかるように看板作ろう、という話がいよいよ現実になり、作ったよー


じゃんっ。



IMG_7268.jpg


HIRAIて書いてあるの、R しか目立たないけど(笑)

土台のボードと、鳥の黒板と造花はお気に入りの100均、ナチュラルキッチンで買いました。

あとは家にあるものをペタペタ。

上のハートの部分はいつも来てくれる同期Aくんが作ったんだよー

造花の茎の部分、これいらないの?じゃあちょうだい、って言っていじりだして、気が付いたらハートができてた

乙女心に火がついたようで(笑)
鳥の巣だそうです。ふむふむ。

Aくんのおかげもあって、満足の出来★
わーーーい!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てんとうむし?ネイル

2011.05.30 *Mon
写真 (5)

今日は友達がネイルしに来てくれたよん

黄色と白を混ぜてクリーム色を作って、さらに極小シルバーラメの入ったベージュジェルを混ぜてグラデに。

水玉にする!とのことで、濃いピンクのホロで水玉に★

本人は、てんとうむしみたい~~~って気に入ってもらえたみたいー。

写真より実際の方がかわいいかもー。
いつもiPhoneで写真撮ってるだけど、うちの家の照明が暗くて、黄色い照明なこともあり、全然うまく撮れないーーーー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © あたらしものさがし③ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

EMI

Author:EMI

ネイル、旅行、手作りが好き。



Nail Blog Link



Handmade Blog Link



Favorite Blog Link



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Counter



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



欲しいもの&買ったもの

ざっくりニット、春に着たいなー。
お手ごろ価格でかわいいシャンデリア♪
フリフリでかわいぃ
ボレロもついてるんだってー
薄くてスタイリッシュ!LED、良いです。
赤ちゃんできたらコレ欲しい!



カテゴリ

このブログについて (1)
日記 (26)
Myネイル (10)
友達ネイル (6)
ネイルその他 (2)
羊毛フェルト (3)
消しゴムはんこ (1)
編み物 (3)
ビーズ (2)
その他手作り関係 (1)
お弁当メモ (10)
旅行 (9)
結婚式 (3)
その他 (5)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



最新トラックバック



